中途採用情報

社内システム担当
社内システム担当

社内システム担当

正社員
社内のインフラ担当として、同社のシステム全体に関わる幅広い業務を担当いただきます。

【具体的には…】
■取引先情報や商品マスタを管理するためのシステムの運用・保守・メンテナンス
■その他各種システムの改修・改善
■外部ベンダーの管理・折衝
■社内ネットワーク環境の整備
■情報セキュリティ対策
■社内からの問い合わせ対応 など

ほか、お中元やお歳暮前の繁忙期には、管理部門も製造工場のサポートに入ることがあります。

■ 選考方法: 書類選考、一次面接、二次面接
■ 提出書類: 履歴書、職務経歴書

募集要項

職種名 社内システム担当
雇用形態 正社員
給与 月給280,000~360,000円
※ご経験とご希望を考慮し決定いたします。

年収400万円~500万円程度
※昨年度賞与支給実績2.0か月分
勤務時間 9:00-18:00(休憩70分)
※時間外労働有り
休日休暇 年間休日111日
※土日(会社指定日105日)+個人計画休日6日

年次有給制度(最大40日)、慶弔休暇、育児休暇、介護休暇
勤務地住所 栃木県栃木市泉川町556
※転勤無し
資格・免許 ■高卒以上
■システムの運用・保守・メンテナンスの経験
■外部ベンダーの管理・折衝または、社内ヘルプデスクの経験
待遇 昇給有り、賞与年2回、社会保険完備(健康保険、雇用保険、厚生年金、労災保険)、通勤手当(上限18,000円)、営業手当(15,000円)、滝沢ハムグループ企業型年金、財形貯蓄制度、社員持株制度、退職金制度、独身寮、社宅、社員食堂、社内保育園(1人目無料)
工場内・屋内は禁煙(喫煙所は屋外に別途設置しています)
※試用期間3ヶ月あり(期間中の条件変更なし)

会社情報

ハムの金メダリスト

ハムの金メダリスト

滝沢ハムは、ヨーロッパの権威ある食肉加工コンテストでこれまで200個以上の金メダルを受賞してきた、「ハムの金メダリスト」。良い品質のものを、丁寧につくっていることは、滝沢ハムの誇りなんです。
また身近な商品なので、自分たちがつくったものをスーパー等で目にすることも多いのもやりがいにつながっています。
家族や周りの人に、ちょっと自慢できるお仕事なんですよ。

多様な人材が活躍できるステージ

多様な人材が活躍できるステージ

滝沢ハムには、社会人デビューの方からシニアまで活躍しています。そんな多様な人材がチームワークを発揮して商品は出来上がっていきます。
そこで工場内には、仕上がりのOK例/NG例の画像が掲示するなど、誰でも迷わずに作業ができるように随所に工夫を施しています。
一つ一つの作業は難しいものではありません。ただ、扱うのは食品ですので、丁寧に確実に作業を進めてくださる方に向いています!