中途採用情報

食肉加工品の法人営業
食肉加工品の法人営業

食肉加工品の法人営業

正社員

当社営業職は大きく2つに分けられます。
*ルート営業
*商談営業

●ルート営業はお取引のあるお客様へご依頼いただいた商品を納品し、納品するタイミングで新商品のご案内やご要望をお聞きしていく営業スタイルです。
ローカルエリアでの営業方法で、2tトラックに乗り1日10件〜20件程度の訪問をいたします。
商品知識やお客様の顔ぶれなどを覚えられますし、営業経験のない方でもスムーズに当社のことを知り、商品の魅力・特徴を覚えていただけます。

●商談営業は量販店への営業となります。お客様の本部などへ赴き、商品のプレゼンを企画書ベースで行いながら魅力を伝えていく営業スタイルです。
お取引いただくとなると、大きな規模での仕事になるため、やりがいも非常に大きく、達成感も得られます。

はじめはルート営業からスタートし、キャリアや経験を積み商談営業へステップアップをする…そんなことも可能です。
あなたの経験、知識や気持ちを重視しながら一緒にキャリアを考えていきましょう!


■ 選考方法: 書類選考、一次面接、二次面接
■ 提出書類: 履歴書、職務経歴書
■ 求めている人材:
・未経験歓迎
・「食に携わりたい」 「食べることが好き」な方
・食品業界の経験者歓迎
・当社は人柄重視の選考です。
・おいしさと感動・安心をお届けする仲間をお待ちしています。

募集要項

職種名 食肉加工品の法人営業
雇用形態 正社員
給与 月給22万円~40万円
※経験・年齢を考慮
※上記は入社時の最低保証金額
・年収例
625万円/入社15年目/42歳/月給40万円+各種手当+賞与
485万円/入社10年目/38歳/月給28万円+各種手当+賞与
360万円/入社3年目/27歳/月給23万円+各種手当+賞与
勤務時間 8:00~17:00または9:00~18:00
(部署により異なる。実働7時間50分)
休日休暇 年間111日(日曜日、会社指定日107日、個人計画休日4日)
例)生産部門:日曜日、水曜日休み(但し、第二週土曜日休み)
管理部門:日曜日、土曜日休み
※一部シフト制(週休2日制)の工場あり
勤務地住所 栃木県栃木市泉川556
※本社住所
資格・免許 要普通免許
待遇 年次有給制度(最大40日)・慶弔休暇・育児休暇・介護休暇・健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険・滝沢ハムグループ企業型年金・財形貯蓄制度・社員持株制度・退職金制度・昇給年1回・夏冬手当金・独身寮、社宅、社員食堂、社内保育園有(1人目無料)・営業手当(1万5000円)・通勤手当(1万8000円まで)・社内研修・自己啓発支援・検定料補助、資格手当有
工場内・屋内は禁煙(喫煙所は屋外に別途設置しています)

■勤務地について
栃木県内もしくは関東の各営業所<東京都、埼玉県、群馬県>、東北の各営業所<宮城県、福島県、青森県、岩手県>、新潟県の営業所への転勤の可能性もあります。
勤務先は相談しながら決定します。

会社情報

ハムの金メダリスト

ハムの金メダリスト

滝沢ハムは、ヨーロッパの権威ある食肉加工コンテストでこれまで200個以上の金メダルを受賞してきた、「ハムの金メダリスト」。良い品質のものを、丁寧につくっていることは、滝沢ハムの誇りなんです。
また身近な商品なので、自分たちがつくったものをスーパー等で目にすることも多いのもやりがいにつながっています。
家族や周りの人に、ちょっと自慢できるお仕事なんですよ。

多様な人材が活躍できるステージ

多様な人材が活躍できるステージ

滝沢ハムには、社会人デビューの方からシニアまで活躍しています。そんな多様な人材がチームワークを発揮して商品は出来上がっていきます。
そこで工場内には、仕上がりのOK例/NG例の画像が掲示するなど、誰でも迷わずに作業ができるように随所に工夫を施しています。
一つ一つの作業は難しいものではありません。ただ、扱うのは食品ですので、丁寧に確実に作業を進めてくださる方に向いています!

ロゴ

企業サイトへ滝沢ハムの商品や会社情報はコチラ