中途採用情報

ハム・ソーセージの包装・検品・箱詰め
ハム・ソーセージの包装・検品・箱詰め

ハム・ソーセージの包装・検品・箱詰め

契約社員

■泉川工場【勤務地:栃木市】

ハムやソーセージの包装・検品・箱詰め作業。

  • スライスされたハムを包装する機械に入れます。
  • 自動で包装されるので目視確認します(検品作業)。
  • あとは、箱詰めします。

ラインごとに6名程度で一緒に作業します。
協力して仕事を進めていくので一人で何をしていいのか分らず不安…
そんなことにはなりません。

軽作業が中心の仕事なので重いものも持ちません。
それぞれの作業はマニュアルに沿って行うので、未経験の方でもその通りにすれば大丈夫です。
一度覚えてしまえば、後は繰り返しなので、年代も、性別も関係なく活躍いただけます!

募集要項

職種名 ハム・ソーセージの包装・検品・箱詰め
雇用形態 契約社員
給与 時給883円~1100円 ☆交通費別途支給
勤務時間 08:00~17:00
09:00~18:00
☆シフトは選択して勤務いただけます
※実働7時間50分 休憩70分
☆1日8hしっかり働けるのも◎ですね!
休日休暇 日曜、他 会社指定日(水曜、第2土曜) 年間休日 111日
勤務地住所 栃木県栃木県栃木市泉川町556
待遇 社会保険完備(勤務条件による)、交通費規定内支給、昇給あり、夏・冬手当あり、車通勤OK、駐車場あり、食事手当あり、制服貸与、社内保育園(1歳以上・面接有)
工場内・屋内は禁煙(喫煙所は屋外に別途設置しています)

会社情報

ハムの金メダリスト

ハムの金メダリスト

滝沢ハムは、ヨーロッパの権威ある食肉加工コンテストでこれまで200個以上の金メダルを受賞してきた、「ハムの金メダリスト」。良い品質のものを、丁寧につくっていることは、滝沢ハムの誇りなんです。
また身近な商品なので、自分たちがつくったものをスーパー等で目にすることも多いのもやりがいにつながっています。
家族や周りの人に、ちょっと自慢できるお仕事なんですよ。

多様な人材が活躍できるステージ

多様な人材が活躍できるステージ

滝沢ハムには、社会人デビューの方からシニアまで活躍しています。そんな多様な人材がチームワークを発揮して商品は出来上がっていきます。
そこで工場内には、仕上がりのOK例/NG例の画像が掲示するなど、誰でも迷わずに作業ができるように随所に工夫を施しています。
一つ一つの作業は難しいものではありません。ただ、扱うのは食品ですので、丁寧に確実に作業を進めてくださる方に向いています!