中途採用情報

食肉加工品の製造職
食肉加工品の製造職

食肉加工品の製造職

正社員

当社滝沢ハムで展開している食肉加工品の製造職。
製造の仕事は、お肉のカット・味付け・包装・梱包・発送…といくつもの工程があり、工場によってソーセージやハム、ローストビーフなど製造されている商品に違いがありますが、滝沢ハムの商品の理解や愛着、ともに働くスタッフとの一体感を作っていける環境になっております。
”安全、安心で美味しい商品をお客様に提供する”という目的は全工場共通の思いです。

正社員として各担当工程の責任者として人員管理、ライン管理、在庫管理、日報管理などが主な仕事です。
「ひと手間かけた美味しい商品づくり」が滝沢ハムの誇りです。
この思いに共感してもらえる仲間をお待ちしています。

また、工場での製造スタッフから管理者、将来的には役職者へキャリアアップしながら、ともに成長していきましょう。


■ 選考方法: 書類選考、一次面接、二次面接
■ 提出書類: 履歴書、職務経歴書
■ 求めている人材:
・未経験歓迎
・「食に携わりたい」 「食べることが好き」な方
・食品業界の経験者歓迎
・当社は人柄重視の選考です。
・おいしさと感動・安心をお届けする仲間をお待ちしています。
・ラインのリーダーとしてリーダーシップをとっていただける方

募集要項

職種名 食肉加工品の製造職
雇用形態 正社員
給与 月給18万円~40万円
※経験・年齢を考慮
※上記は入社時の最低保証金額
・年収例
625万円/入社15年目/42歳/月給40万円+各種手当+賞与
485万円/入社10年目/38歳/月給28万円+各種手当+賞与
350万円/入社3年目/27歳/月給22万円+各種手当+賞与
勤務時間 8:00~17:00または9:00~18:00
(部署により異なる。実働7時間50分)
休日休暇 年間111日(日曜日、会社指定日105日、個人計画休日6日)
例)生産部門:日曜日、水曜日休み(但し、第二週土曜日休み)
管理部門:日曜日、土曜日休み
※一部シフト制(週休2日制)の工場あり
勤務地住所 栃木県、埼玉県、宮城県の各工場
  • 泉川工場(栃木市泉川町)
  • 西方工場(栃木市西方町)
  • デリカ工場(栃木市沼和田町)
  • 仙南工場(宮城県角田市)
  • 菖蒲パックセンター(埼玉県久喜市)
※通勤及び希望考慮致します
資格・免許 要普通免許
待遇 年次有給制度(最大40日)・慶弔休暇・育児休暇・介護休暇・健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険・滝沢ハムグループ企業型年金・財形貯蓄制度・社員持株制度・退職金制度・昇給年1回・夏冬手当金・独身寮、社宅、社員食堂、社内保育園有(1人目無料)・営業手当(1万5000円)・通勤手当(1万8000円まで)・社内研修・自己啓発支援・検定料補助、資格手当有
工場内・屋内は禁煙(喫煙所は屋外に別途設置しています)

会社情報

ハムの金メダリスト

ハムの金メダリスト

滝沢ハムは、ヨーロッパの権威ある食肉加工コンテストでこれまで200個以上の金メダルを受賞してきた、「ハムの金メダリスト」。良い品質のものを、丁寧につくっていることは、滝沢ハムの誇りなんです。
また身近な商品なので、自分たちがつくったものをスーパー等で目にすることも多いのもやりがいにつながっています。
家族や周りの人に、ちょっと自慢できるお仕事なんですよ。

多様な人材が活躍できるステージ

多様な人材が活躍できるステージ

滝沢ハムには、社会人デビューの方からシニアまで活躍しています。そんな多様な人材がチームワークを発揮して商品は出来上がっていきます。
そこで工場内には、仕上がりのOK例/NG例の画像が掲示するなど、誰でも迷わずに作業ができるように随所に工夫を施しています。
一つ一つの作業は難しいものではありません。ただ、扱うのは食品ですので、丁寧に確実に作業を進めてくださる方に向いています!